FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベツヲの記念日

ワールドカップ南アフリカ大会が開幕して10日がたち、グループリーグも佳境を迎えています。

ワールドカップと言えば…、そうです、ベツヲがうちにやってきたのは2002年日韓ワールドカップ開催中の6月20日。今日はベツヲがうちに来た記念日なのです。
(うちに来た経緯は、去年の記事のこちらこちらこちらにあります。)

今回はイングランドのベッちゃんは出ていないの?
WC1
ベッカムさんはねえ、ケガでメンバーからはずれちゃったんだって。

ワールドカップもあれから2回巡って、ベツヲも8歳になりました。

よし、ベッカムさんの分もがんばるぞ!
ひも1

ガブガブー。ベッちゃんにパスをよこせー。
ひも2
ボールにかける情熱をひもにぶつけるベツヲなのでした。

さて、ベツヲの子猫時代の写真をご紹介しましょう。
紅葉の具合からして11月ごろでしょうか?ということはベツヲは6カ月ぐらいかな?
当時住んでいた社宅のベランダの手すりを歩くベツヲ。
2階とはいえ、ひやひやもの。
手すり1

しかも手すりを渡ってお隣さんに遊びに行ってしまうことがたびたびあり、脱走防止にお隣さんとの仕切りに水の入ったバケツとじょうろを置いて安心していたのですが…。
手すり2
ピンポーンのチャイムで玄関に行くとベツヲを抱いたお隣さんが。
「また遊びに来てましたよ。しばらくいっしょに遊んだんですが、心配して探していたら申し訳ないと思って」
猫好きのお隣さんでよかったー。て、ええっ、もしかしてバケツとじょうろを飛び越えて遊びに行ったの??
想像しただけで冷や汗たら~、のいたずらぶりなのでした。

スポンサーサイト



PageTop