FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベツヲとの出会い(続々)

おなかがぽんぽこりんのちびっ子猫。
おじさんのひざの上でスピスピ寝ています。
0おじひざベツ

おじさんの視界に入るようにパソコンの上を占領。画面は10インチぐらいだったかな?
0パソベツ

ひどかった鼻水と涙目も徐々によくなり、毛並みもよくなってきた子猫。
暴れん坊度もますますパワーアップ。
子猫を受け入れやさしくなめようとする先住のキウイを威嚇し追い掛け回します。
このときキウイはダイエット前で約5キロ、一方子猫は約500グラム。
キミは新入りのお子様なんだけどねえ。

ごはんを食べているときは平和です。
ちびベツ&キウイ

8月の中旬には第1回目のワクチンが終了。
さて、そろそろ飼ってくれる人を探さなければ。
まずは身近なところからと、私の母に「お願いだからもらってくれない?」と説得していたところ、おじさんから意外な言葉が…。
「子猫はあげちゃいやだ。ここで飼う。」

当初は渋々顔のおじさんも、やんちゃな子猫にあえなく陥落。
こうしてうちの猫となったのでした。

7年経ったいまも子どもの頃からの性格はそのまんま。
いたずらで、自分が一番でなければいやで、甘え上手で、相変わらず鳴き声がびっくりするぐらい大きくて。
一番好きな場所はおじさんのひざだよね?

おじさんとベッちゃんはラブラブなのニャ。
子どもの頃からずーっといっしょなんだもの。

腹出しベツ
おかあちゃんが拾ったことなんて忘れちゃったんだろうな。
まあ、いいや。これからも元気でいておくれ。

≪ちょこっとお知らせ≫
6月26日(金)から7月2日(木)開催の 「“photo is”10,000人の写真展」東京会場(東京ミッドタウン)にキウイの写真で参加しています。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてくださいね。「千葉県-ま」のところに展示されているはず♪

スポンサーサイト



PageTop