fc2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展開幕です

兄ちゃんとちびすけは寝ちゃってるけど、
2人寝

ナッちゃんは知っている。今日は始まりの日。
朝日のナッツ


今日から横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展が始まりました!
仕事に戻らなければならなかったので、滞在時間1時間余りでしたが、オープン間もない会場に行ってきました。

海に向かって右側が会場の1号館。
赤レンガ倉庫

ジャンプしている猫の大きな看板が目印です。
1号館

入口を入ってすぐ右手の階段を2階へ上がると、平太さんがお出迎え~。
平太さん

平日午前の早い時間にもかかわらず、次々とお客様が会場に。
会場

オリジナルプリントのように画質が美しいart+booksは、ブックエリアに置かれています。
イスのご用意もありますので、ゆっくりご覧ください。
私のart+bookは線路の茶トラが表紙です。
ブックエリア

こちらの壁面左側が私のコーナー。
右隣りは写真集でも人気のアイドル野良猫ニャン吉の特別コーナーです。
29番
作品前の机の上にキウイ、ベツヲ、ナッツ、レイの写真を収めたクリアブックやフォトブックPHOTOPRESSOも置いていますので、こちらもぜひ!
また、感想ノートもございます。
よろしければ作品の感想や、お名前だけでも結構ですので、お書きくださるとうれしいです。

とにかく会場は広い!そして、多彩な作品がそろっています。
猫が大好きな方から、写真作品をじっくり味わいたいという方まで、お楽しみいただけるかと思います。
入場受付前のスペースでは猫グッズの販売コーナーもあります。
当日に限り再入場も可能ですので、横浜散策を兼ねて、ぜひお越しください。

会場入口では、このようなフロアマップをお配りしています(クリックで拡大)。
フロアマップ
参加者・イベント
黄色の29番を忘れずにご覧くださーい!

会期:11月17日(火)~23日(月祝)
時間:10時~20時(最終日は18時まで)
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館2階 → アクセス
*恐れ入りますが、入場料500円かかります(小学生以下無料。当日に限り再入場可能)


☆ねこ経済新聞さんが、初日の様子をすてきに紹介してくださいました。
 参加者としてとてもうれしいです! → 記事はこちら



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー、いよいよ始まりましたね(^O^)♪
ベッちゃんもレイちゃん(すごい寝方だけど。。)も寝ちゃってますが。ナッツちゃんは、何かを感じてる眼差しですね。

素敵な会場、そして広いスペースに展示て、キウイ&ベツヲ&ナッツ&レイちゃん、みんなみんな横浜デビューで有名猫さんだぁ。楽しみです(^O^)
横浜に土曜日、四ッ谷に月曜日かなぁーと考え中です。

ねこたちのママ | URL | 2015年11月18日(Wed)08:28 [EDIT]


お疲れさまです♪

すっごいスケールですね!
猫パワー炸裂(笑)。
キウイさんの作品、生で拝見したことないのでキョーミしんしんです。
行けなくて見れなくて感想ノートに書けなくて、ごめんなさい。
せめてレポで楽しみたいと思います(^-^)


みわこ@奈良! | URL | 2015年11月18日(Wed)14:41 [EDIT]


うわうわわ!

ものすごいスケールですね。
ワタシが猫だったら、どうしていいかわからなくなって、
隅っこで固まってしまいそうです。
あいにく行けそうにはないので、図々しくルポを待つ所存です。

して!
記念日プレゼントの猫付箋、届きました♪
抽選委員さんの愛らしいお写真付き♪
お忙しい中、ありがとうございました。
が、想像以上に味わい深いお品で、むぅ、困ります。
いつどこで何を書き込むべきか、やあ、困った、困った。

ニャンタのおば | URL | 2015年11月18日(Wed)18:23 [EDIT]


ねこたちのママさん
お忙しい中両会場にお越しいただき、どうもありがとうございました!
お会いできてよかったです。
赤レンガ倉庫では、展示作品のほかに、うちの猫たちの写真を入れたクリアブックも置きました。
結構見てくださる方もいてうれしかったです。

みわこ@奈良!さん
展示点数、スペース、来客数もすごかったです。
私の写真はまだまだなのですが、先生からも「恥をかいてこい」と言われて送り出されたので、思い切って参加しました。
いつか見ていただける機会があったらぜひ感想お聞かせくださいね~。

ニャンタのおばさん
いや、もう、すごい規模でした。
猫だったら、固まるか、興奮して走り回るか、どっちかになりそうです。
今たましい抜けちゃってますので、後日ご報告しますね~。

ちょこっとプレゼント到着のお知らせ、ありがとうございます。
付せんですから使い倒しちゃってください。
今日のお買いものメモとか?

キウイ | URL | 2015年11月23日(Mon)21:50 [EDIT]